今日は夏ディズニー2週目。

今回のインは家族です(・∀・)ノ
河本 愛弓のあゆMix-2011081606120000.jpg


お盆休み期間というコトもあって、混雑が予想できたので車で早めのランド入り。
にも関わらず、すでに長蛇の列が(οдО;)
お盆休み恐るべし!!


朝一でまず父はプーさんのファストパスを取りに行き、女組はモンスターズインクへ★
30分待ちで乗ることができたんですが、乗り終わって出てきたときには70分待ち。

お盆休み恐るべ……笑




たまたまやっていたナミナミナをはじっこで躍りながら鑑賞し(笑)食事も混雑すると思い、早めに取りました。
プラザレストランで




河本 愛弓のあゆMix-2011081611050000.jpg




冷やし五目うどん

そして




河本 愛弓のあゆMix-2011081611030000.jpg



マイク和ゾウスキ

これ、完全に和菓子だったんですよ!!
しかも意外に味がおいしくてビックリ。


そのあとは2回目のクールを見るために城前に移動。

1時間30分ほど待って





河本 愛弓のあゆMix-2011081618190000.jpg



ドナちゃんでした♪


ちなみにこれは今日当たったスペフォトです。
なかなか可愛い♪

せっかくドナちゃんだったのですが、水が風下に流れていきあまり濡れませんでした。
風読みが甘かった……笑


あまり濡れなかったので、そのまま抽選のなかったワンマンにならび、立ち見で鑑賞★
久々に写真を撮らないで鑑賞したので、すごく楽しかったです(*´∀`*)

その後はジュビレーションを最前で見て、大満足。

またまた早めの夜ご飯を取り、すでにならび始めていたエレパレ待ちに加わりました。
2時間前なのにすでに最前はいっぱいでビックリ!!

まぁ頑張って最前ゲットしましたが(・∀・)ノ


暗くなってきて、親に買ってもらった(笑)





河本 愛弓のあゆMix-2011081618420000.jpg




カチューシャに明かりをつけました♪
魔法使いミッキーのカチューシャで、前から欲しかったんですよね!!
25にもなって、幸せいっぱいでした。笑




エレパレ、今日のイチオシは




河本 愛弓のあゆMix-2011081620030001.jpg




アラジン★
マヂでカッコよかったんです!!
母とメッチャテンション上がってました(*´∇`)笑



今は閉園前のラストスパート。


フィルハーをスタンバイ待ちして、終わったらスプラッシュのファストパス使って、最後にスモールワールドらしいです。

明日、はちみつの本番で6時の電車に乗るのに大丈夫かなぁ?笑

きっとテンション上がって大丈夫ですよね!!


残り1時間、ガチで楽しんできます(o^∀^o)