今日は17日にやるファミリーコンサートの最終リハをやるために、はちみつメンバー勢揃いしました(*´∀`*)


音響スタッフさんが初めて参加だったので、まずは曲入りのきっかけやタイミングなどを伝え……

いきなり通し!!笑


本番のつもりでしたが、振りは飛ぶし、テンション低いしで最悪↓↓


何回かやっていくうちに、テンションも上がってイイ感じになりましたが、それじゃさすがにまずいですよね……



本番までにイメトレや振りの復習をしないとです(οдО;)



2回目の通しではイイ感じだったので、1発目がやっぱり問題ですね……
本番は朝が早いので、余計テンション上げられるように気合い入れます♪




帰りにスタバで




河本 愛弓のあゆMix-2011081416590000.jpg




久々のダークモカフラペチーノをテイクアウトしました★
やっぱり暑い日はフラペチーノがうまいです(*´∀`*)

まぁ電車の中で、ものすごく寒い思いをしたんですが……笑




明日は久々のバイトオフなので、ゆっくりします★
歌のレッスンが午後一であるので、早起きはしなきゃですケド。

練習しなきゃ-。笑