3連チャンのぱれっと稽古最終日。


今日は、にんじんとアンネットの抜き稽古でした。

と、言ってもほぼアンネット稽古になってしまいましたが……


なんだかダメ出し言われているコトは頭で理解しているんですが、身体が動かなかったり。

自分がやっているつもりでも、相手にはそぅ見えてなかったり。


同じコトの繰り返し。



うまく立ち回れないコトは最初から覚悟していましたが、やっぱりいざやると悔しいですよね。


根気よく付き合ってくださって、最後の方でようやく少し突破口が見えたんです!!

と、言ってもほんとに微かですが……


それだけですごく嬉しくなって、よしまだ頑張れる。
って思えました。


台本の読み方をまずは改善。

この台本の裏の裏までよく読んで、自分の役割を把握するコトから始めます。

次の稽古まで5日間。


もぅ後5日、ではなく

まだ5日ある!



という余裕な気持ちで台本と向き合う方がイイそうです。

まぁ、そこまで私自身余裕がないんですが……笑


できるコトを精一杯やります!!


そしたらまた突破口が広がるかもしれないですもんね。

あと2週間が勝負です。






河本 愛弓のあゆMix-2011081317500000.jpg




ぱれっと飯は昨日の中華丼の残りをパスタにアレンジしたそうです。


スープスパなのでスープまでおいしくいただきました。

ってか昨日の形と全然違うものになっているコトがビックリです(οдО;)笑



さぁ、明日は17日に本番のはちみつ練♪
忙しいって幸せなコトですね(*´∀`*)


楽しんでやりたいと思います(*´∇`)