今日はバイトをカットされてしまったため急なオフ。


何も予定がない日なんて、久々すぎてどぅ過ごしてイイかわからなくなりました……笑

とりあえずゴロゴロしていたら、気づいたときには寝ていて……



午前中終了。笑



午後は父に誘われ





河本 愛弓のあゆMix-2011073021290000.jpg




カーズ2を観に行ってきました♪
今日から公開というコトもあり、映画館にはたくさんのチビッコが(*´∀`*)

癒されました★笑


3Dのカーズは迫力満点!!

アクションシーンが盛りだくさんで、見ていてスカッとしました。笑
すごく楽しかったです♪

短編のトイストーリーも笑えたし、大満足の映画です!!



やっぱディズニーイイわ(´ω`)



映画が終わり





河本 愛弓のあゆMix-2011073019040000.jpg



トンカツを食べ、買い物をし帰宅(*> U <*)

イヤー

ノープランの1日。
たまにはイイですけど、やっぱり私は忙しい方が充実してる気がしますね(οдО;)


明日は今日と全く違い、ものすごく時間との勝負!
予定が分刻みです。笑


うん、こんな日だからこそ、やっぱりゆっくり過ごさなきゃ……かな?笑



明日からのために、今日はゆっくりリフレッシュして、身体を休めたいと思います(*´∀`*)

と言っても後は寝るだけですがー(´Д`)笑




おやすみなさい♪