イヤー……

ホント朝からびっくりしました!!


なんと、目覚まし代わりにしていたケータイの電源がoffに(@_@;)

もちろん目覚まし鳴らず。



妹が起こしに来てくれなければ、きっと午後まで寝ていたコトでしょう。笑

ただ起こしてくれた時間も11時30分。



10時間以上寝ていたうえに、今日はぱれっとの稽古なので、家を出る時間は12時20分。


ま、間に合わん(οдО;)


大急ぎで支度し、ブランチを食べ(笑)なんとか稽古には間に合いました。

稽古場が隣の駅でよかった……笑




ただ起きたばかりだったので、前半はまだ身体が寝ていたのか、噛み噛み。
みなさんに迷惑かけてしまいました。


今日はまず荒通しをして、流れをチェック。
気持ちが繋がってない場面や、気持ち悪い部分がたくさん出てきて反省しました。

アンネットはやっぱり中立の立場なのでリアクションや存在の仕方が難しいです↓↓
まぁ弱音を吐いていても仕方ないので、もっと台本とアンネットと向き合うしかないんですが……


そして、今日のぱれっと飯。




河本 愛弓のあゆMix-2011072217260000.jpg





キーマカレー
をみんなでいただきました。

ぶなぴーが入ってるので、ヘルシーです。
やっぱり夏といえばカレーですよね♪

デザートに





河本 愛弓のあゆMix-2011072217340000.jpg




とうきびと、アメリカンチェリーをいただきました(*´∀`*)
両方とも甘くておいしくて、デザート大満足です!!



さて後半は少し返して、また通し。
前半に比べ噛みも減り、セリフもスムーズに出てきた点では良かったかな?
と思いますが、やっぱり他の部分で足りない場所がたくさんあって。
反省ばかりの1日になりました(ノд<。)゜。


しかも本番まであと1ヶ月。
限られた稽古日数で、いかにアンネットとして生きられるか。
課題がでかいですが、やらなきゃです!!


もっともっとアンネットとして生きなきゃなぁ-。



反省ばかりですが、気合い入れ直してまた頑張っていきます♪