今日は前回の無現で共演した、りまチャンにお呼ばれしてお食事会に参加してきました♪


舞台を見にきてくださった方々とご一緒させてもらったんですが、みなさん楽しい方でホント素敵な時間を過ごせました(*´∀`*)

ご飯もたくさんいただいて





河本 愛弓のあゆMix-2011072118160000.jpg



大満足。
最初はビールや日本酒だったんですが、酔っぱらいそうだったので




河本 愛弓のあゆMix-2011072118520000.jpg





梅酒に切り替えておいしいお酒の席を楽しむコトができました(o>ω

しかし





河本 愛弓のあゆMix-2011072119190000.jpg



どんどん出てくるご飯。
食べきれませんでした……

神田にある加賀屋っていうお店だったんですが、すごくおいしかったです!!


途中で女将サンが日本酒を差し入れてくれたんですが、飲みきれずキープボトルに。




河本 愛弓のあゆMix-2011072119520000.jpg




無現王女


で取り置きしてもらいました♪
またみなさんで飲めるといいな★


最後に




河本 愛弓のあゆMix-2011072119530000.jpg




花束までいただいて、ホントお姫様気分を堪能させてもらいました(o^∀^o)

ありがとうございます。

これからも頑張らなきゃ!!





帰りに、一緒に行ったメンバーで




河本 愛弓のあゆMix-2011072121520000.jpg




ルノアールカフェを楽しみました(*´∀`*)

久々にみんなに会えるとやっぱ楽しいですよね。
行って良かった♪


さて、明日の稽古予定がメールされてきてなんだかリアルに芝居の練習しなきゃ!!

って思い出したので、帰って復習しようと思います。


みんなに負けないように私もしっかり頑張っていきます(οдО;)