火曜日のテレビでおいしそうなハンバーグを見てから、ものすごくハンバーグが食べたかった私。


そして今日はそんな私を両親が……




ビックリドンキに連れていってくれました♪笑


家の近くにあるビックリドンキは車で行くしかないので、みんなで夜のドライブをしがてらご飯に。


まだ早めの時間だったので店内は目立って混雑がなくラッキー★




今はなんと、

ガリバー上陸。


という文句で400gのハンバーグを売りに出していました(°Д°)

最初、上陸を上等と読んでしまった私ですが


気分は、でかいハンバーグ上等↑↑




持ってこ-い!!


と高飛車だったので、ガリバーなハンバーグを注文。

もちろんご飯は食べられる自信がなかったので、ご飯なしの単品にしましたが。



ドキドキしながら待ってたら……





キター






河本 愛弓のあゆMix-2011063019350000.jpg






ど-ん!!







Σ(゜д゜;)


でかッ!!笑



上のは母が注文した150gのハンバーグで下が私の400gハンバーグ……


これだけで大きさの違いがだいぶわかりますかね??



食べごたえは十分で、おいしくいただきました(*≧m≦*)


もちろん完食!!



米を食べなかったら400gぐらいペロッと行けちゃうんですね。
勉強になりました。笑




お腹いっぱいで眠たいです……笑


明日は1月1日のディズニーホテル予約日。
カウントダウンがかかっているので、ガチで朝から頑張ります!!



備えて寝るかッ(`・ω´・)笑