久しぶりに朝から夕方までバイトをしました♪

金曜日に値段が変わって、店員の私が一番テンパっていたと思います(;´д`)笑


7月は舞台の予定が今のトコロないので稼ぎ時!!
いっぱい入って今のうちにお金を貯めようと思います(`・ω´・)


昨日千葉に行く途中のSAで買った梅ジュースや館山で買ったびわゼリー



河本 愛弓のあゆMix-2011062717130000.jpg





夜ご飯で食べました!!
両方とも濃厚ですごくおいしかったです!!

しかもびわゼリーはコラーゲン入り。



明日には肌がきれいになっているかな!?

と少し期待してみます(*´∇`*)笑



さて、約2週間ぶりの無現稽古です★
身体鈍ってそうだなぁ……


昨日のパラグライダーでの疲れがまだ残っているので(笑)レッドブル飲んで乗りきります(`・ω´・)


明日は筋肉痛かな??笑


行ってきます!!