今日は8時から、ぱれっと始動です★


今日も暑いですねぇ-……
車の中は大道具やらで密度が高く、窓から入る日差しが憎いです。笑


平日なのに東名は混んでます。
いつもなんですかね??



小さい頃に静岡に住んでいましたが、最近は全然来てなかったので、山々が懐かしいです(*^_^*)


残念ながら雲が出ていて富士山は見るコトができません
明日に期待しますッ!!


そのかわりに……



河本 愛弓のあゆMix-2011062311420000.jpg






海ぃ-★
キラキラ光っててキレイです(*´∇`*)

この海が3ヶ月前にあんな大災害を起こしたって考えると……



ゾッとします。





なんか間近で海を見ると色んなコトを思ってしまいますが、いまは一日でも早い復興を望むばかりです。




さて、海を通過し途中のサービスエリアで昼ご飯休憩★



河本 愛弓のあゆMix-2011062312030000.jpg





駿河紅白丼!!
シラスに生の桜えびが乗った贅沢丼です(*≧m≦*)
シラス丼って大好きなんですよね。


ただ量が半端なく多くて半分くらい食べて終了-。
男性の役者サンに食べてもらいました。
助かります……(°Д°)



お腹もいっぱいになり、これからいよいよ仕込みです!!

どうやら今日中に建て込みを終わらせるそうなので、頑張って働かないとなんですが……
暑くてどぅなるんだか……


自分にムチ打って頑張ります(`・ω´・)



暑さに負けるな-!!笑