昨日は早めに上がらせてもらい、今日から始まるぱれっとの台本読みをしてました♪





が!!




忘れてる箇所が所々あり-の、気持ち作れてない部分が見えてき-のでテンパってます(°Д°)笑


しかもいきなり通しらしく……





大丈夫か!?笑





久々に普段メイクしたんですが




河本 愛弓のあゆMix-__.jpg






マライアがこんなんで




河本 愛弓のあゆMix-2011061511340000.jpg





普段がこぅだと薄く感じてしまいます↓↓
舞台後は気を付けて薄くするんですが、もし今日のメイクが濃いようなら舞台後だからです!!

と自分に言い聞かせる。笑



そういえば昨日駒澤大学付近でディズニーの古いテレカを売ってる店を発見し、




河本 愛弓のあゆMix-2011061511290000.jpg






衝動買い。笑
メッチャ古いんですよ-。

ドナちゃんの顔が今と全然違う。


何年前のなんだろ。
でも興奮する品物に出会えたことは感謝★


打ち上げ後2日酔いで駒澤大学に残ってて良かった-♪



……イヤ、よくないか(;´д`)笑



本番は土曜日!!笑
さて、とにかく頑張って稽古してきます★