昨日の建て込みのせいか、内腿が筋肉痛です(;´д`)


なんで!?




むしろ何した??笑





今回は男性キャストが多いからか、みんなが慣れてきたからか……

いつもは2日かかってしまう建て込みも、今回は1日。
しかも予定時間よりかなり早めに終わりました!!



優秀!!!笑




ちなみに前回の舞台全体図。



河本 愛弓のあゆMix-CA3F0071.jpg




まぁカーテンコールのときの写真なんですが……

今回もこんな感じに仕上がりました★


今日は建て込んだ舞台で立ち稽古です♪
舞台が建つと気持ちも引き締まりますよね(`・ω´・)



ってコトであと1週間ちょっと!!
明日には照明も少し入るみたいでいよいよ本番間近モードです。



演出の関係上、歌の場面がなくなってしまいましたが……(°Д°)




まだまだお席ご用意できますので、みなさんのご来場お待ちしています♪




さて、少し早く着きそうだからダンス練しよ★笑