今日は舞台前最後の1日ディズニーの日。


河本 愛弓のあゆMix-2011052614440000.jpg




天気もなんとかもってくれてひと安心でした♪


まずは朝一でテーブルを見るためドッグサイドまでプチダッシュ。

軽めに走ったのであまり疲れるコトもなく、前から6組目に並べました★
写真は今現像に出しているところなんでまた明日アップします!!


んで、終わったらビュッフェでご飯(*´∇`*)



河本 愛弓のあゆMix-2011052612240000.jpg




テーブルの限定メニューがいっぱいあって目移り。
とりあえず1品ずつ取ったんですが、どれもおいしくて幸せでした♪
和食が多くてヘルシーだったのでいっぱい食べても…怖くない!!笑


河本 愛弓のあゆMix-2011052612500000.jpg






そしてデザート★
最近は甘いのがあまりいらないので、今日も少し♪
でも甘いものは大事ですね!!


お腹いっぱいになって外に出るとデイジーのグリが!!


猛ダッシュで近寄って目の前でアピールしたら気づいてくれました★



河本 愛弓のあゆMix-2011052613390000.jpg





可愛い-(*´∇`*)
ケータイの調子が悪くて少しボヤけてしまいましたが……ふんわり感が出てて良し★笑


その後仁美チャンと合流し、3回目のテーブルにならび、その間に


河本 愛弓のあゆMix-2011052615050000.jpg





仁美チャン、シェリーメイとグリ。
幸せそうです♪笑


3回目は前から4列目で見れてキャラも近かったし大満足★

終わったらパーク1周して、途中。
新しくできたグリの前に可愛い



河本 愛弓のあゆMix-2011052616120000.jpg





ミッキーができてました♪
今度はここのグリもしたいなぁ-★




今はファンタズミックを立ち見最前で待ってます!!
雨がこのまま降りませんように(*≧m≦*)



明日写真類アップします♪


夜も楽しむぞ-(`・ω´・)