河本 愛弓のあゆMix-2011052518550000.jpg










見覚えのある人はすぐわかると思いますが、あるものを上から写メるとこうなりました。笑


ってか自分で撮っててスゴイな、と関心してしまいました。笑

でもまだ少ない気もするが………笑





さてさて、




正解は。




















ケータイのストラップでした-♪笑

ディズニーだらけ。
人形はデイジーが2体ついてます。


みんなにどっちがケータイ??


ってよく言われます。笑



そんな私のケータイストラップです。

いつか上からじゃない写真もアップできたらイイな(*´∇`*)



ってことで歌のレッスン終了。

これから舞台が約1ヶ月あるので歌はしばらくおやすみです。



この後の稽古はどぅやら立ちがあるみたいで……
ドキドキです(°Д°)


それが終われば-…


明日はディズニー★



楽しみすぎていろんなものがいっぱい出てきてます。笑



まぁとりあえず稽古頑張ろっかな!!笑