うわ-ん( p_q)


マヂで泣けます↓↓


毎週日曜日にやっている



マルモのおきて




を今日一気に5話まで観ました♪
と言っても1話目はリアルタイムで見たので、2話~ですが……

大好きなあべサン★



マヂ上手すぎます!!

毎回毎回、ティシュなしでは見られません(´-ω-`)
そして子役メッチャ可愛いし、上手いし……
勉強させてもらってます。



今は稽古日とぶつかっているので、毎回録画になってしまっているんですが……
正直早く次の日曜日になってほしいです!!

久々にこんなにドラマ見てるかも★



残念なコトに、基本テレビっ子ではないんで……↓↓



そんな感じでテンションが上がってるので、




河本 愛弓のあゆMix-2011052421580000.jpg





読書と言う名の睡眠導入剤。笑

友達に借りましたが、噂の本ですよ!!



まだ3話目くらいまでしか読めてないんですが、1話1話が短いので、飽きっぽい私にも読みやすい(*´∇`*)


今のトコロ、メッチャスローペースですが、読み続けています♪

いつ読み終わるかわかりませんが、とりあえず読破目指して頑張ります★



さて、久々に早く寝られそうなので寝ちゃおうかな★笑


明日は天気がイイみたいですね♪



気持ちも晴れやかに、一日がスタートできたらイイな(*^▽^)/




おやすみなさい(^з^)