今日は5月のすりみ会(*´∇`*)


今月は贅沢にお泊まり会なんです!!


恵美チャンのお家にお泊まり★
恵美チャンはご飯作るのがメッチャ上手だから、すごく楽しみ♪

と言っても、それは明日の朝ごはん。

今日の夜は恵美チャンの実家が居酒屋をやっているので、そこで食べる予定になってます★


どんなんだろ??


お腹が減っているから想像だけでお腹鳴りそうですが……笑






そんな女子会なので今日は張り切って新しいヅラをつけてきました(*´∇`*)
と言ってもこの前のディズニーでつけてたやつですが。笑



河本 愛弓のあゆMix-2011051917290000.jpg






明日は恵美チャンの家から真っ直ぐ、ぱれっとと無現に向かう予定です。
今日はいっぱい寝られないでしょうが…

楽しみなのでイイです★

明日死んでたらすみませ-ん。笑



ではッ( ´∀`)

千葉までいってきます♪