歌が終わってただいま移動中。



今日は多分自分の場の立ち稽古なので、電車の中でイメトレしまくります!!


どうやって動こうか考えるだけで楽しいですよね★

まぁ相手との兼ね合いもありますが

その中でキャラを殺さず生きていられるか……


悩みまくります。



にしても眠たいです(°Д°)

昨日はよく寝た方なんですが、やっぱりこの時間になると眠気が襲ってきますね↓↓




そんなときは糖分を取るようにしています。
今はコレ♪



河本 愛弓のあゆMix-2011051716330000.jpg




この前の休みの日に私を除いて、家族みんなでお出掛けをし(私は稽古だったんです…)そのお土産★


大好きな金平糖、大好きな紫(*´∇`*)

可愛いうえにおいしくて大満足です!!


これ食べて立ち稽古頑張るぞ!



帰ってからは明日の準備。

明日はすりみ会で恵美チャンの家に泊まろう計画があるんです♪

次の日稽古ハシゴなんで、着替えの他に稽古着持っていかなくちゃなんですが……

楽しみすぎる(*^▽^)/




おっと!
イメトレしなきゃ……笑