今日は久々(と言っても2週間ぶり)のディズニー♪


まずはランドに行き、ホンテ前でイースター鑑賞★


天気がよくて写真がメッチャ綺麗に取れました(*´∇`*)
写真はまた後日アップ♪


その後は年パス持ちらしく、ランドからシーへのハシゴ。
今回年パス購入してから初のハシゴです。
しかも電車賃ケチるため歩いてシーへ。
健康的★笑




あ、実は今日遊び用のヅラをつけてインしてました。



河本 愛弓のあゆMix-2011051413360000.jpg





こんな感じ♪
手には冷凍パイン(*^▽^)/笑

雰囲気違ってわからない、って言われました。
どぅですかね??




その後は久々のシーをブラブラし、初テーブルを鑑賞★


河本 愛弓のあゆMix-2011051416360000.jpg




1時間30分前で前から6列目のセンターをゲット!!
今日はシーの方が空いていました。




感想は……




衣装がメッチャ可愛い!!


これは人気あるのわかる気がします。
この写真も後日アップ★


ミッキーとデイジーにキュンキュンし



河本 愛弓のあゆMix-2011051417430000.jpg





さくらで夜ごはん♪
久々のさくらに大満足(*´∇`*)


やっぱりおいしいです!!


河本 愛弓のあゆMix-2011051418220000.jpg





さて、日が落ちてきて今はファンタズミックを立ち見3列目辺りで待ってます。


さすがにファンタズミックは大人気ですね★
私も大好きなショーなんで今から楽しみです♪



さぁ、最後までディズニー楽しんで明日ははちみつ練なので気を引き締めて頑張ろうと思います(`・ω´・)