昨日の夜の話。



河本 愛弓のあゆMix-2011051219540000.jpg




鍋を作りました!!


だから何!?



と思うかもしれませんが、実は私。




料理全くしないコトで有名なんです(°Д°)笑

ホットケーキくらいはさすがに作りますが、普段は一切!!



たまたま夕食準備中に母が出掛けてしまったんで、代わりに作っておいただけなんですが。


なかなかイイ出来!!



妹から色んなダメ出しはもらいましたが。笑


やれば私にだって出来るんです(`・ω´・)


……やらないだけで。笑




ってコトで私、鍋も作れますよ( ´∀`)/



アピールしておきます。笑




この前の稽古で共演者が飲んでいた



河本 愛弓のあゆMix-2011051123020000.jpg




面白いドリンク。
私も満タンになろうかしら(o^-^o)笑

さて、今日から立ち稽古!!
私の出番はもぅ少し先ですが、今のうちにリアクションとセリフを身体に覚えさせなきゃ♪


そして稽古が終われば……




明日はマイダーリン★ミッキーに会いに行きます↑↑↑



くぁッ!!
楽しみ(*´∇`*)笑