昨日ついに6月の舞台のチラシが出来上がりました♪



河本 愛弓のあゆMix-2011051222490000.jpg




今回も可愛いチラシです★



河本 愛弓のあゆMix-2011051222490001.jpg




さて、早速告知★


↓↓↓↓↓



シェイクスピアシリーズ[第6弾]

[フェイク・恋の骨折り損]




[公演スケジュール]


6月8日(水) 19:00
9日(木) 14:30/19:00
10日(金) 19:00
11日(土) 14:30/19:00
12日(日) 14:30/19:00
13日(月) 19:00


*開場は開演時間の30分前です。




[場所]

田園都市線 駒澤大学駅
東口より徒歩7分

アトリエ無現




[チケット]

3000円(自由席)




[ストーリー]

ナウ゛ァール国の王と3人の貴族は、3年間女達から離れ勉学に勤しむことを誓った。
誓いを破ったものは重い罰を受けなければならないのだが、そこにフランス国王の代理で外交に来たフランス王女と、3人の貴婦人が現れ、男たちは……!?






今回は貴婦人の1人

[マライア]

を演じます。

今回も歌わせていただけるそうで、今から楽しみです。


約1年ぶりの新作なので、まだまだ稽古も始まったばかりですが、今回も分かりやすく、ダンスあり、歌ありの楽しんでいただけるような作品になってます。




ぜひお時間がありましたら、劇場にお越しくださいませ♪


チケットもご用意しますので、連絡いただけると嬉しいです(*´∇`*)


お待ちしています( ´∀`)/







ってことで、明日から立ち稽古スタートです。
私の場はまだまだ先ですが、いよいよ始まった!!

って感じですね(;´д`)

残り1ヶ月弱ですが、力の限り全力で役とぶつかっていきたいと思います★


さて、明日に備えて、気合い入れて寝ますッ!!笑