今週の金曜日に、ぱれっとがお休みなので、振り替えで今日稽古がありました♪

無現の本番もあと1ヶ月を切りましたが、ぱれっとの本番もあと1ヶ月ちょっとなんですよね……


が、頑張らないと!!


でも、今日の稽古はなかなか集中できて、イイ感じでできた気がします♪

苦戦していたカッコウも今日はなんとか!!笑


色々新しいコトが見えた気がします(*´∇`*)


あと、前説やりました★
芝居が始まる前に作品の紹介とかを話したりするんですが、実は少し苦手……笑

今日は少しゆっくり話してみたんですが、やはりそれでも速いみたいで(;´д`)
難しいです↓↓



限られた稽古回数しかないので、一回一回を集中しなきゃですよね!!




今は次の稽古場に移動中なんですが、GW後だからか、電車がものすごく混んでる気がします…

常に満員電車。



これが普通なんですよね(°Д°)笑




さぁ、今日入れてあと5日間頑張れば、夢と魔法の国に行けます!!


河本 愛弓のあゆMix-__.jpg





そぅ言えば私がディズニー大好きなのが、ぱれっとのみなさんに知れ渡り、柔軟のときに必ずディズニーの話になります。笑


やっぱディズニーは会話がどんどん広がってきますね♪


早くミッキーに会いたい★


……きっとあと1週間はこれしか言わなくなります。笑



さぁ後半の稽古も頑張るぞ!!


途中でレッドブル買わなきゃね(`・ω´・)笑