今日はいつもより、ぱれっとの稽古が早く終わったので、次の稽古までマックでお茶してました♪

途中、電車が人身事故の影響でメッチャ混雑していて大変でしたが、やっぱりお茶すると癒されますね★


河本 愛弓のあゆMix-2011042217560000.jpg




そう言えば!!
ぱれっとの旅公演が急に日程ガッツリ増えました(*≧m≦*)


まずは自分の舞台が終わってすぐの土曜日に江戸川区で。

そのあと次の週の火・水で栃木。
帰ってきて木・金で静岡。




は…ハードだぜぃ(°Д°)笑


しばらくバイトも稽古も参加できなくなりそうですね……
今のうちに頑張って稼がなきゃ!!



でもはじめて役者として参加するので、楽しみです!!


そして来週までにMC暗記……

(;´д`)



頑張って叩きこみます!!


流れが合ってれば繋ぎとかはアドリブでイイそうなんですが、アドリブできるほど頭が軟らかくないんですよね……


やればできる子。
やればできる子。


呪文のように唱え続けます。笑



さぁ、今日の稽古は主催者不在ですが、たるまないように頑張らなきゃ(^-^)/


いってきます♪