地震後、初めての歌のレッスン。





いつもバイトが終わって少し時間があるので、



河本 愛弓のあゆMix-2011033017370000.jpg




小さい鍵盤を持ち歩いて、事務所で軽く音を出してから向かってます。



が!!




今日はまさかの電池切れ……


音が出ず↓↓


仕方ないので自分の音感を信じ、頭のなかで音取り(`・ω´・)



しかし……



私ピアノがないとやっぱり音が取れないみたいで……

音がはまってないのだけはわかるので、なんとなく気持ち悪いんですよね……笑


ぁぁ……
絶対音感がほしいです。笑



でも、普段から稽古で発声練習をしているおかげか、声は出たので。

それは良かったかな??笑



さぁ、今日もきっと過酷な筋トレ稽古が待っているでしょう。

まだ月曜日の筋肉痛が治ってませんが(´・ω・)笑

体にムチ打って頑張ります!!笑