月に1回程度で入っていた配膳のバイトのお給料が入ってました♪


月1だったので、ほんの少しですがやっぱり少しでももらえると嬉しいですね(*´∇`*)


その給料を年パ代に貯金しました!!

これであとちょっと!!



あとは、ディズニーの再開を待つだけですね★

ただ、今日テレビで知ったんですが、浦安って液状化現象で断水されていたんですね……


そんな深刻な状態だったコトを知ってすごくショックでした↓↓

身近でもまだまだ地震の被害は残ってるんですね。



浦安も早く普通に戻るとイイなと思います(°Д°)




ぁ、ハッピーセットの前半★


河本 愛弓のあゆMix-2011032922080000.jpg




揃いました(*´∇`*)
あとは今週金曜から始まる2種類で制覇です♪

久々にこんなにマック食べてるかも……笑


さぁ、明日はバイトが長いので早く寝ることにします★

おやすみなさい-( ´∀`)/