4時40分起床。


朝から妹の卒業式準備のため早起きをし、メイクしてました。

気がつけば舞台メイクバリに派手顔な妹。


他の人をメイクするときは、舞台のときが多かったのでね……

ついつい。



でも袴を着たらイイ感じに馴染んだようです。
早起きした甲斐がありました♪



そして今日のバイト先。

なぜかたくさんの大人のお客さんが子供用のメニューを頼む。

頼む。

頼む!!



そぅ!!その理由は


河本 愛弓のあゆMix-2011032521210000.jpg





今日からのおもちゃ★

スターウォーズです。


そんな私もスターウォーズ大好きな1人。

意外って言われましたが、ほら、ランドにあるスターツアーズはスターウォーズ元になってるじゃないですか♪
あのアトラクション大好きで、その延長で映画見たんですよ。

父もスターウォーズファンなので、父のパソコン机の上に勝手に飾りました★笑


帰ってきたらビックリするかな??笑



やっぱりスターウォーズは大人に人気ですね♪
みんな大人買いでした(;´д`)

売り切れたりするのかな??

私も早めに買い集めなきゃです(°Д°)


明日また買おうか悩み中です。



ほしい方は早めに購入されるコトをオススメします★笑