昨日稽古に行ったら、男性の劇団員に


河本 愛弓のあゆMix-2011032318530000.jpg




ホワイトデーのクッキーをいただきました♪

手作りしてくださったそうで、大きいチョコとマカダミアが入ててすごくおいしかったです!!



クッキーでパワーチャージをし、いざ稽古!!

昨日は呼吸と発声中心だったんですが、新しい稽古法を見つけたという先生。

張り切って発声練習したら…





朝から肩甲骨の下が筋肉痛です(;´д`)

まだ次の日にきてるので、ホッとしてますが、明日さらに痛くなったらどぅしよう。

と今少し不安になっているところです。笑


今日はゆっくり休んで明日の稽古に備えなきゃですね。
きっと土曜日も筋肉痛でしょうが…笑


明日卒業式がある妹に朝からメイクをする約束です。
袴に合うメイク…

私がやると舞台メイクになる可能性がありますが。笑


写真も撮るので責任重大!!


気合い入れて………寝ます!!笑