すッッッごく寒い一日でしたね(;´д`)


もぅ3月も末なのに……


店の前にある桜の木もまだまだ咲きそうにありません。
なんだか今年は春が少し遠く感じますね。



そして、余震!!

今日すごく揺れましたね。
バイト中は大きい揺れじゃないと気がつかないので知りませんでしたが。
何回か昼間に揺れ、さらに家に帰ってからも2回ほどガタガタしました↓↓
もぅ少しで2週間になるというのに、まだまだ余震の恐怖は続きますね……


私の知り合いで被災地に行っている方がいるので、心配です。
被災地の方はもっともっと不安や心配を抱えていらっしゃるんでしょうね……

せめて、余震がなくなってくれれば……と願うばかりです。


河本 愛弓のあゆMix-P1000229.jpg



当然ですが、21日まで休園を予定していた夢の国も、再開は未定だそうです。

節電しなきゃですもんね(´-ω-`)

ようやくですが、私も節電に慣れてきたので、さらに少しずつムダをなくしていけるように頑張ります!!