今日は祝日のしかも雨だったので、バイト先はガラガラ……


せっかくなので色んな機械をオフにして、節電しました!!



やっぱ飲食はたくさん電気使うのでもったいないですよね。

できるときに少しずつ、です♪




今日は幸せなコトがありました★

河本 愛弓のあゆMix-2011032117410000.jpg





友達にミッキーのピンバッヂをもらいました(*´∇`*)
可愛すぎる♪

魔法使いの弟子ミッキーはかわゆすぎます!

シーの10周年イベント、ビーマジックも魔法使いの弟子ミッキーですし…



無駄にテンション上がります↑↑




さて、節電の影響で稽古場までの道のりがとても暗いですが、負けずに行ってきます★笑