イヤー……

朝からガソリンを買いにガソリンスタンドまで行ったんですが。
話に聞いていた通り、すごい車が並んでるんですね(;´д`)

2時間待ちと話を聞きながらも、待ちました!!


気分はディズニーです。


でもじょじょに物資が届き始めていますね♪
少しずつでも、みなさんが普通の生活に戻れているとイイんですが…


さて、ガソリンも入れそのまま買い物をしに行き、


河本 愛弓のあゆMix-2011032012020000.jpg




和民ランチしてきました★
初めて和民でランチしたんですが、かなりのボリュームで1000円以下!!

お得すぎます(*´∇`*)


身も心も満たされ、そのまま電車に乗り……


河本 愛弓のあゆMix-2011032021400000.jpg





無現で何度か共演している、仲良しゆかちんの舞台を見てきました!!


亡くなったおばあちゃんを家族みんなで思い出し、そしてお葬式で読む弔辞を考える話なんですが。

笑える場面もありますが、今この状態の世の中だからこそ、上演したそうです。



地震があった後なんで、やっぱり心に響きますね。



こんな世の中だからこそ、舞台を上演し、人々に勇気や元気を与えているんだな。
って感じました♪


私もあと3ヶ月で舞台の予定です。
その時はどぅなっているかわかりませんが、見に来てくださった方が元気になれるような、そんな舞台にしたいです!!


私も負けずに頑張ります(*´∇`*)