久々のぱれっとの稽古♪

今日は語り手の練習をしました。
ただ読むだけでなく、お客さんに情景をうまく伝えるコトの難しさに四苦八苦しながら少しずつですが、形になってきた気がします★
河本 愛弓のあゆMix-2011031814590000.jpg



そして今日はいつもと違う場所での稽古+節電というコトもあり、稽古場で炭を燃やして暖をとりました(*´∇`*)

気分はアウトドアです!!



少しずつ炭に火がうつっていくのを見るのが楽しかったり…笑





話全然変わりますが、ガソリンスタンドに長蛇の列ができてました!!


話を聞いたら朝の6時くらいから並び始めていたそうです(;´д`)


おそろしい…




そしてこれから無現の稽古ですが、ドトールで新作


河本 愛弓のあゆMix-2011031818170000.jpg






ジンジャーハニーカフェラテを空き時間に飲みました♪


メッチャハニーです(*≧m≦*)笑


ただ、ジンジャーをあまり感じられなかったのが残念でした↓↓


でも好きな味なんで、また飲んじゃいそうな予感です♪



さて、コンビニでレットブル買って稽古頑張ってきます( ´∀`)/