もともと贅沢大好きなダメ人間なんですが。

震災を受け、私なりにしばらく自粛して色んなコトを我慢してました。



今日はガソリンがないので、母と自転車で駅まで行き、電車で隣町のダイエーまで買い物に行きました♪


が!!



久々の買い物だったコトもあり、まず「おかしのまちおか」でゼリービーンズを買ってもらい……


河本 愛弓のあゆMix-2011031717120000.jpg





夜ご飯に牛角行ってしまいました(;´д`)

最近ずっと

焼き肉-
焼き肉-


って言ってた私なんですが、ついに我慢できず贅沢してしまいました(´-ω-`)



お、おいしくいただきました♪


そして、週末に予定していた舞台が1本キャンセルになってしまい、浮いたチケット代で


河本 愛弓のあゆMix-2011031721250000.jpg




大好きな[逆転検事2]を購入してしまいました!!

この逆転シリーズ大好きなんですッ!!

一度パソコンで体験版をしたら見事にハマってしまい、それからすごい勢いで買いそろえ、今に至ります。笑


とりあえず今日中に最初の話をクリアして、1週間以内で全クリしてしまうコトでしょう…


楽しみ(*´∇`*)





あ……
贅沢病治ってなくてすみません……

このブログあげてるときも千葉で震度4の地震があり、私の場所も3ほどの揺れがあったんですが……

根本を変えるのは、む……難しい↓↓



努力します(`・ω´・;)