地震があったり、停電したりとバタバタしていましたが、昨日はホワイトデーだったんですね。


もぅそれどころじゃない感じでしたが。


今日帰ったら


河本 愛弓のあゆMix-2011031522040000.jpg




母が仕事先の店長からホワイトデーをいただいたそうで。

メッチャビターでしっとりとしたケーキ★

大人の味がしました。笑



北海道の父からはホワイトデーに大好きなロールケーキが届く予定だったんですが、北海道から荷物が送れないらしく……

到着はいつになるか未だに不明みたいです。



さて、年パス購入用に貯めているお金もあとわずかになりました♪

最近バイト頑張ってるので、あとひとふんばりって感じですね!!


来月が待ち遠しいです(*´∇`*)