今日のバイトはすごく暇でした(;´д`)


多分みなさん出歩く余裕とかないですよね……

いろんな場所が営業停止していますし。



中でもディズニーリゾートの営業停止がショックでした!!

実は17日にランドに行く予定だったんですよ。
ケド、21日までお休みみたいじゃないですか。


確かに安全確認には時間かかるし、日本全体がパニックになっている中で遊びに行くのもちょっと……

って思いますが。

河本 愛弓のあゆMix-P1000142.jpg



でも楽しみにしていたので、やっぱりショックですね↓↓


まぁ、バイトは休みなので有意義に過ごしたいと思います( ´∀`)/

さて、明日はなんと!!
バイト先でミーティングです。

なんかチェックが入るみたいで、その対策らしいです。

なんも考えてないや……



まぁその場しのぎでなんとか頑張ります!!笑


さて寝るかな。笑