今日の観劇は、ミュージカルのサイトやロザリーで共演させていただいた清水廉サンの舞台。


boy be...


河本 愛弓のあゆMix-2011031020100000.jpg




を見てきました♪
この作品を見るのは2回目で、私が大好きな作品でもあります(*´∇`*)


と言っても今回は公開ゲネだったので、本番とはまた少し違うんですが……

それでも、役者の熱気は本番と同じ!!


途中で何回も泣かされました( p_q)



ホントにこの作品をまた観るコトができて良かったと思います♪
前回とは別のキャスティングだったんですが、キャストが変わると芝居の雰囲気もガラリと変わって……

それもすごくイイんです!!



なんか、自分も負けてられない!!
はやく舞台に立てるように頑張らなきゃ(`・ω´・)


というパワーをたくさんもらえました♪



今日はイイ夢が見られそうです(*^_^*)



さて、帰りに駅前にあったカフェで


河本 愛弓のあゆMix-2011031020240000.jpg




ジェノベーゼのパスタを食べて帰りました★
勢いで入ったお店でしたがおいしかったです♪

カフェだったのでケーキをテイクアウト★


明日の朝に食べる予定です!!
楽しみだなぁ-(*´∀`)