今日も天気があまり良くなかったですね……


相変わらず傘嫌いな私は、傘をささずに駅まで全力ダッシュしていました。

と言うか、傘を持って歩かなかったという………笑



さて、今日から3月。


でもまだまだ寒い日が続きますね(;´д`)
私の中では3月になると、大好きなブーツとさよならしてパンプスに履き替える時期なんですが……
正直今年はまだ迷ってます。

ちなみに今日はパンプスでしたが…

明日からどうしようかな??




それと同時に新しい稽古着をいつから着ようか悩み中でもあります♪

河本 愛弓のあゆMix-2011030121530000.jpg




つなぎぃ-★
春っぽくピンクです(*´∇`*)

ただ上がパーカーを羽織るだけ、って考えるともぅ少し後かな!?

って気はするんですが。



とりあえず明日はまだ冬用稽古着で乗りきろうと思います(`・ω´・)


なんだか今日は一日中眠たかったので、もぅ寝ちゃいます(´-ω-`)

いっぱい寝て明日からまた頑張らなきゃ!



それじゃ、お休みなさ-い( ´∀`)/