なにこの寒さ……


ビックリですよね!
昨日は17℃くらいあってポカポカだったのに今日は雪が降るっていう……


なんじゃこりゃ-(°Д°)!!



ストールだけが春を先取りしてます。笑



でも雨もやみませんね↓↓
夜にはあがるんじゃなかったっけ??

傘をさすのが嫌いなので、今日は折りたたみを持っていても駅までダッシュして移動したり。
今のとこ未使用なんですが、このままだと稽古場行くまでにささなきゃならなくなりそう……



仕方ないか……笑




さて、今日もドトールで時間潰し★

いつもながらに、ナッツとラテを頼もうと…頼もうと……



河本 愛弓のあゆMix-2011022816480000.jpg




ケーキセット購入。笑

だってチーズケーキがNEWってなっててね(´Д`)ゴニョゴニョ


買うしかないですよね-★


個人的にもっと酸味が強い方が好きですが、ベイクドな感じはかなりイイ♪

これで500円!!


安いなぁ-(*´∇`*)



甘いモノで元気いっぱいになったので、稽古してきます( ´∀`)


ってか稽古場寒そう……笑