頭の中でディズニーの曲がメドレーしてます(°Д°)

ランダムに。笑



病気発症中なんで、お気に入りのデイジーワゴンで癒されます(*´∇`*)笑


河本 愛弓のあゆMix-P1000141.jpg




これはシーのプリマのときに出てくるワゴンです★
もぅプリマないかと思うと切ないです↓↓

今年はシーが10周年イベントですもんね!!

気持ち新たに、首を長くして新イベントを待ちます(`・ω´・)笑


さて、そんなディズニー不足な私ですが……

年パス購入日を決めました!!



……と言ってもまだ2ヶ月先の話ですが。


お金貯めたりなんなりしなきゃならないので(;´д`)
目安は大事です。

そして年パスは写真つきなので、ダイエットしなければ!!
1年丸い顔のパスは正直ツライ↓↓笑

なんだかんだやる事いっぱいな気がしてきました★


さて、今は明日のバイトに備えて寝る準備しなきゃ!!笑


みなさん、おやすみなさい( ´∀`)/