降っても、降っても………



積もらないですね↓↓笑

地元はかろうじて、


河本 愛弓のあゆMix-2011021121290000.jpg





葉っぱの上に積もりました(*´∇`*)

まぁ、雪に根性が見えなかったので積もらないだろうとは思ってましたが。笑

やっぱりいくつになっても雪が降るとはしゃいじゃいますね(;´д`)


今日は1日中外ばかり見てました。笑



そんな雪Dayにぱれっとの稽古だったんですが……


なんと!



セロ弾きのゴーシュのカッコウ役が固まり始めました。
正直ようやくスタートラインに立てた気がします★

自分の中でもっとこうしたい、ああしたい。
って気持ちが湧いて出てきます♪

やっぱお芝居って楽しい★



今日は座長さんからもOKが出たのでイイ稽古だったと思います。



そんな稽古の夕ご飯。



河本 愛弓のあゆMix-2011021117450000.jpg




座長特性ハヤシライス風。笑

牛肉じゃなくて豚肉を使ったそうです。笑



具だくさんでおいしかったです!!

私、ハヤシライスとかカレーとかってご飯とルーの割合が2:8くらいが好きなんですよ♪

ご飯少な目、ルー盛り盛り。笑


なんでルーおかわりしちゃいました(*≧m≦*)


そんだけハヤシライス風。おいしかったです★笑




後半はようやく注文の多い料理店と、にんじんの本読みに入れて、結構先に進むコトができた一日でした!!


また1週間固めて、固めて……

来週はもっと成長できているように、頑張ります(`・ω´・)