昨日は寝て過ごしたクリスマスだったので、1日遅れのクリスマスを家族で祝いました♪


バイトも早く上がったので、友達からクリスマスプレゼントでもらったモンハンをやりまくり…笑

まぁ、進めるの遅いんでまだまだ全然進んでないんですが(°Д°)


実はゲーム大好きなんですよ★
暇あればケータイで牧場物語やったり、してます♪笑

基本シュミレーションかRPGしかしないですが……
パズルとか頭弱すぎてちょっと↓↓笑

今度友達と狩会する予定が多々あるので今のうちに少しでも武器揃えなくちゃ!
と必死です(;´д`)



まぁそんなこんなで、家族みんな揃うまでゲームし、久々に4人集合した夜ご飯★
手巻き寿司をしました♪

北海道からカニをいただいたので、カニ味噌巻いたり…
贅沢すぎます(*´∇`*)


んで、ほどよくご飯を食べていよいよケーキタイム★
私の家のクリスマスケーキは毎年決まって

河本 愛弓のあゆMix-2010122619220000.jpg




31のアイスケーキ♪
今年は2段になっていて、アイスが5種類入っているケーキでした(^з^)

豪華すぎる……


家の小さいツリーも点灯させ


河本 愛弓のあゆMix-2010122619360000.jpg




(ちなみに点灯係は父/笑)
とてもイイクリスマスを過ごせました♪


明日は今年最後の稽古日です!!

大掃除かな?


1年お世話になった稽古場兼アトリエに感謝の気持ちを込めてキレイにしてきます(`∀´)