昨日は打ち上げして、帰ったらすぐ寝てしまいました……

みんなお疲れ様★


ってコトで無事、[フェイク・お気に召すまま]初日を迎えるコトができました♪

観に来てくださった方ありがとうございます(*´∇`*)
そしてこれから観に来てくださる方、お待ちしています♪


席もまだご用意できますので、連絡くだされば……(^з^)



さてさて昨日の初日は結構集中して舞台に立つコトができました。
途中、セリフをくってしまったんですが……

相手の先輩役者サンに助けてもらいました★
助け方もまたうまいんですよ(°Д°)

おかげで動揺せず演技し続けられました(*^▽^)


今日はセリフくわないように、集中してして…
魔の2落ちに挑みたいと思います★笑



そぅそぅ、素敵なお花たくさんいただきました♪
まずは


河本 愛弓のあゆMix-2010121812310000.jpg




いつもながらに単身赴任中のパパから★
上品な役と伝えてあったので、上品なお花が届きました。


あともぅ1つ……


河本 愛弓のあゆMix-2010121817260001.jpg






なんと!!
北海道のバレエの先生からお花が……Σ(゜д゜;)
チラシなど毎回送っているんですが、まさかお花が届くなんて!!

しかも、もぅ7年くらい?お会いしていないのに……


先生~( p_q)



北海道に行ったらバレエ教室に顔を出そうと思いました♪



こんな素敵な花が飾られているので、ぜひこれもチェックしてみてください( ´∀`)/


さて、今日は12時入り。
そろそろ支度して出掛けるコトにします(`∀´)

みなさん、劇場でお待ちしています(*≧m≦*)