石岡祭り・パン祭り・パワーストーンリーディング | サイキックリーダーekoのスピリチュアル実践☆

サイキックリーダーekoのスピリチュアル実践☆

より自分らしく生きるための氣づきを日常を通して得て自身の探究や観察から内側と繋がって本当の幸せを見つけていく研究をしています。リーディングのツールであるパワーストーンと共に意識の拡大を実践・体験していきます☆

ソウルメッセンジャーのEKOです星

 

 

7月に イベントで出展させて頂いた石岡のマーコズカフェさんで急遽 今週末 (9/16) 出展させて頂くことになりましたベル

 

 

関東三大祭りの一つである 石岡祭りの最中に マーコズカフェで リーディングなんて楽し過ぎます音譜

 

 

前回のマルシェでリーディングが大盛況で 本当にたくさんの方とお話させて頂くこととなり 楽しい時間をすごしました。

 

 

その時一緒にマルシェに参加した はなはなパンのさとみん

 

 

マリリンモンローのセクシー衣装で写真をとっていたさとみちゃんと また一緒に ワイワイやります。

 

 

10時~16時

茨城県小美玉市羽鳥2966

石岡駅よりタクシーで10分
羽鳥駅よりタクシーで5分
茨城空港よりタクシーで20分

石岡のお祭りに参加しながら、ランチ休憩にマルシェに遊びにきてくださいね音譜