YouTubeのSnow Manの動画


MVとかLIVE映像とか


全員でのわちゃわちゃ回とか


免許持ち(めめ以外)のメンバーが


運転する姿が見られたり


美味しいお食事を


かわいい佐久間さんが


もぐもぐしてる回とか


かわいい動物に負けないぐらい


かわいいスノちゃんたちがいたり


人狼ですぐにやられちゃう


不憫な佐久間さんとか


それはもう


魅力的なものがたくさんあるんやけどね



Snow Manのデビュー曲


D.D.のMVが


去年の10月11日に


再生回数1億回を超えてん


その時も毎日コツコツ回してたんやけど


そこから11ヶ月後の今日


0時40分より少し前に


D.D.のカップリング曲の


Crazy F-R-E-S-H Beatが


再生回数1億回突破しましたー!!


おめでとうございまーす!!!


ありがとうございます!


昨日くらいから


再生回数がのびてきて


夜にはこんな回る?ってくらいの伸び率


毎日コツコツ回してたCFBも


やっとこの日を迎えた




岩本さん振り付けのCFBやしね


この時の佐久間さん


お人形さんみたいにかわいくないですか?


しかも


佐久間さんのあの美しい腹筋を


1億回以上見られちゃった


隠し切れてない


筋肉美


いやぁ素晴らしい




次はブラビかな


確かブラビも1億回が近いのよね


やっぱりね


数字は大事なのよ


しかもYouTubeは無料でしょ


世界中の人に


スノちゃんたちを


知ってもらえる


ありがたい場所



いろんな魅力に溢れてるSnow Manを


ギャップの塊の9人を


たくさんの人に知ってもらいたい!


応援してもらいたい!


彼ら


国民的なアイドル目指してるんで