一昨日の午前中


突然始まった


渡辺さんのゲリラインライ


え?


スノちゃんたち全員オフ?


全員でこれからBBQ?


隠しカメラ設置?


メンバーには内緒?


なんか楽しそうなことしてるやん


って思ってコメ見てたら


スノちゃんのオフィシャルで


佐久間さんがコメント


渡辺さん、バレてますやん


おもろ



そして


我らが推し


佐久間大介様の


Xのフォロワーが


777777人に!!


そろそろだ!と


本人でもないのに


そわそわしてたら


仕事始まる前に


その瞬間に立ち会えて


思わずガッツポーズ


おめでとう!


あべちゃんもその瞬間を


見てたようで


あべ日に書いてくれてた




佐久間さんのXも


BBQ終わるまで


そんなに動かないやろうな


と思いつつ


スマホが震えると


気になっちゃう


けど我慢って


仕事に励む


寝違え2日目のわたし


痛くて横向かれへんし


上下もしんどい


無理を言って


運転は外してもらった




仕事終わりにX見たら


ミキの亜生さんとの表紙キター!


ペットポップスクエアさん


表紙まだわからん状況やけど


かわいいのは確定してるから


即予約した



そしてそして


放課後GLにまたもや佐久間さん登場!


最近


すのちゅーぶも放課後GLにも


よく出てくれるのが


めちゃくちゃに嬉しい


久しぶりのRaft


船上が変わり過ぎてて


浦島太郎状態の佐久間さん


中村海人くんがいないのに


海人ごはーんって


何回も言ってる


31歳には見えないかわいさ


操作をもう一度確認してる姿も


めちゃくちゃかわいい


キーボードのカチャカチャ音


好きなんよねー


佐久間さんのお友達の神木くんも


こだわりがあったような


茶軸とか


嬉々として話してる


YouTubeを以前見たな




そして


寝違え3日目


6月がスタートしてしまった昨日


首の痛みは


少しはマシになってきてる


気がする


金曜にあった微熱も


朝には平熱に





マテムりは


オーイシさんがゲスト回


仲良しさんの2人の会話


とてもとても楽しかった


あ、オーイシさんは


佐久間さんのXのフォロワーが


777777になった瞬間


スクショ撮ってたくらい


佐久間大介を


愛でてくれるお方


佐久間さんも


オーイシさんのことが大好きやし


もうね


耳が幸せやった


周りのスタッフのみなさんの笑い声も


いつもより大きくて


楽しい収録やったんやろなぁ



プレイリストで流してた


エンターテイナー


めっちゃ好き


MV何回もみた


あの曲めっちゃいい



マテムり中のXでも


2人でやりとりしたりして


どんだけ好きやねん


お互いがお互いを推してる


その関係性も尊い


佐久間さんが


大好きな人と


大好きな仕事で


楽しい時間を過ごす


それだけで


佐久間担は幸せです




ドラマとか


映画とか


舞台とか


メンバーの新しいお仕事が決まるたびに


自身のXやブログで


お知らせしてくれたり


喜んでる言葉をみると


佐久間さんにも


そんな現場が増えたらいいのにと


ついつい思ってしまう


羨ましいと思ってしまう自分が


情けなく思う時もある


ちっちゃいな


器が


推しを見習えよって


いつも思う




今ある仕事を大切にして


めちゃくちゃ楽しんでる佐久間さんも


大好きやから


わたしも素直に


メンバーの新しいお仕事を


応援できるようになりたいな




でも


願うことくらいは許していただきたい


佐久間さんにも


もっと表現できる場が


広がりますように