昨日発売された


境界のメロディ


18時半くらいに届いて


速攻でドラマCDを


佐久間さんがCMしてるCDレコで


スマホにいれる



ちょうど夜ご飯を


作り終えたところやったので


先にご飯を食べてから


読もうかなって



それスノが20時からで


関西は残念ながらテレビ放送がないので


TVerでみるのは決めてる



1時間くらいかぁ


半分くらいまでは読めるかなーって


完璧に作りあげた唐揚げを完食してから


読み始める




宮田くんすごいな


アニメ化とか


ほんまにできたらええのになーって




読み初めてすぐ


カイは


やっぱり佐久間さんやなって


これはドラマCDも期待できる




小説のいいところは


自分でキャラクターの声を


勝手にあてられるとこやなって


自分の好きな声ってあるもんな


絶対あのキャラはこの人!っていうの



20時からそれスノが始まる


CMの合間にも読んでいく


今回、佐久間さん一回しか踊ってないなぁ


しかも


大好きなウマ娘の曲やったのに


自信満々やったのに


あれ、混ざっちゃったんやろなぁ


いろんなバージョンあるもんな


好きすぎるが故にってやつやん


心が折れる佐久間大介


保護したいくらい


愛おしかった


大好きなウマ娘


完璧に踊りたかったやろなぁ


次がある!


次こそは完璧なウマ娘


サクマックイーンを期待してるから!



次のダンスに移ってからも


しばらく落ち込んでる顔してるのも


かわいかったー



Xで


あの悔しさを


しっかりとネタにしてるとこも


さすがやな



そして、それスノが終わり


そこからすぐに


境界のメロディも読了



読むの早いんよね


夫にも


お前それちゃんと読んでるか?


頭入ってる?って言われるけど


入ってるんよね


一行ずつまっすぐ読むのが苦手やねん


斜め読み?


そのページの右上から


左下に向かってダーって


斜めに読む癖があって


でもちゃんと内容は頭に入ってる



昔から本が好きで


いっぱい読みたいから


そんな変な読み方を習得してしまった



ネタバレはしたくないので


詳しくは書かないけど



読みやすかった



ドラマCDってやつは


初めてやったけど


佐久間さん


どんどんうまなってるな


佐久間さんに


もっともっと声の仕事を!!


えらい人ー!!




てか


ひとつだけ


どうしてもツッコミたいとこが



ごめんなさいね


そこ、気になったの


わたしだけかもしれんのやけど





音楽室で弾いてたピアノの曲


それじゃなくね?




その年齢で


親がピアノの先生でしょ?


ピアノうまいって言うセリフがあったから


わたしの中でのキョウスケは


全然違う曲弾いてたわ



あの曲


あの生配信みてから


マキナちゃん想像しちゃうのよ




宮田くん


ほんま


いらんこと気になって


ごめんなさい



あ、重版決まったみたいで


おめでとうございます!