水曜日はすのちゅーぶ


昨日はアスレチック回


ためスノの時と同じ


ピンクジャージ


安心感あります


あべちゃん、しょっぴー、めめも


それぞれのメンカラジャージに着替える




中学の時は


学年関係なく


男子は青のジャージ


女子はえんじ色?あずき色?みたいな赤で


高校は学年ごとに色が違ってて


わたしの学年は紺色


ふたつ上の姉は緑のジャージやったな


紺色が1番マシな色やったから


ラッキーって思ってたわ



やっぱりピンクジャージは目立つし


1番似合う


大人な年齢の4人が


満面の笑みで


楽しそうに騒いでるの見てるだけで


幸せ


ありがとう


YouTube側さん


ありがとう


Snow Man




佐久間さん


運動神経ないって言うけど


球技とか


何かを使ってするのは不得意やけど


身体一つでできるの


あ、走るの以外ね


結構できると思うんよね


体幹の鬼やし


高いところも大丈夫やし


ためスノでいろいろやってきてるだけあって


アスレチックなんて


スイスイ行っちゃう


ボルダリング的なとこでは


忍者の桃之助がいたな


1人だけスピードが違った


それスノで忍者の面接受けて


カシラにつけてもらった


忍者ネーム


桃之助


あの頃は金髪やったな


くるーんって回ってからの


「忍!!」ってのが


めちゃくちゃかわいかったー


着地の静かさと


着地した時のポーズの綺麗さ


忍者以外の何者でもなかった



佐久間さんの金髪も好きなんよな


映画の撮影期間中のLIVEでの


金髪の先だけピンクってやつも


めちゃくちゃ良かった


まぁ、何色でも


似合うんやけど



あべちゃんの


普段あまり聞けない


声のトーン


渡辺さんの


ビビりっぷりのかわいさ


大きな声を出して楽しむめめ


平和だわ


自然に触れて


リフレッシュできたのなら


ファンとしても喜ばしい限りよ




目黒さん


目黒蓮プレゼンツの


この3回


最高でした


忙しくて


すのちゅーぶに出る回数も少なめやけど


出た時くらいは


仕事を忘れるくらい楽しんでほしい


釣りの道具も


部長が買ってくれたし


釣り部にも参加できたらええなぁ


朝の弱い佐久間さんも


なんだかんだで


楽しみまくると思うし


ぜひとも


今年中に何回か


釣り部の動画をお願いしたい!