今日はSnow Manのリーダー


岩本照さん31歳の誕生日!!


おめでとうございます



いつものように


日付変更してすぐ


バースデー動画を見ようと


眠気に抗い


あと5分!!


までは覚えてる


気づいたら


朝やった


5:30


速攻で見た



渡辺さんから


あの言葉が聴けるとはね


取られちゃった佐久間さん


いいなべさくだわ



そして


お顔がむくんじゃってたのをバラされた


最年少


むくんでるようには見えない


ただただ綺麗な顔でしたけど?


次元が違うわー



岩本さんの誕生日動画やけど


わたしは佐久間担なので


佐久間さんをついつい


目で追っちゃうもんで


佐久間さんばっかりで


ごめんなさいね



岩本さんへの好きが溢れて


5では済まなかった


佐久間氏



どんどん岩本照さんに


巻き付いてくのが


モエカレごっこチャレンジの動画を


彷彿とさせる


素晴らしいイチャイチャでした


ご馳走様です


ありがとうございます


ヤバいくらい幸せです



康二くんからの新しいツッコミとか


目黒さんに肩組まれちゃったりとか


やっぱり噛んじゃうとか


お腹ポリポリ掻いちゃうとことか


BKBやっちゃうとことか


じっとしてられないとことか


佐久間さんのかわいいとこ


めっちゃ出てた



そして


テロップがね


口調に合わせて


ちょこちょこ変えてくれてたりして


編集してくださった方の


スノちゃんたちへの愛を感じた



岩本さんも


ニコニコで


かわいかったー


佐久間さんからの発言に返す感じが


優しめで


ニコイチ最高だな!



てか、岩本さん


体調崩してたのね


元気になってくれて


良かった



31歳


実りある


素晴らしい一年になりますように


笑顔いっぱい咲かせましょう!