昨日は道頓堀で


イベントやってたし


夜には


生配信やってた


ええなぁ


応援してくれてるファンの人たちと


一緒にデビュー日を迎える


いやぁ、おめでたい!



次にデビューするのはどのグループか


ってのを


トラジャがデビューしたあたりに


娘と予想しててん


Aぇ!がデビューすると


わたしはずっと言ってて


娘はHiHiJetsやろと言うとりましたが


わたしの願望が現実に




ほんで


ハーフミリオンもおめでとう!!



京セラのLIVE


配信やけど


めっちゃ楽しみ




スノちゃんたちも


そろそろ新曲出えへんかな


バレンタインデーから


まだ3ヶ月しか経ってへんけど


そろそろ


音楽番組でSnow Man観たいんよね


願望としては


それスノっていう冠番組があるんやから


歌のコーナーとかほしいんやけどな


音楽番組やと


どうしてもシングルの曲だけ


2曲やったら


+でカップリング曲とか


決まってくる


少クラなきあと


隠れた名曲をTVで観ることができなくなって


めちゃくちゃ残念なんよね



知られてないけど


ほんま


めちゃくちゃ良い曲


揃ってるんですー



YouTubeのチャンネルで見れる


MVとかもなくて


LIVE映像も


ダンプラもないけど


めっちゃ良いやん!って曲を


知ってもらえる機会が


あればいいのにな



他のグループの曲でも


そういうのいっぱいあると思うし


少クラに代わるような番組


またできたらいいのにな