火曜ラヴィット


今日の佐久間さんのお衣装も


めちゃくちゃ似合ってた


佐久間さんに


オーバーオールなんて


似合わないわけないのよ


髪も短くなって


全体的に丸みが増した感じ



短い睡眠時間で


なんで朝からこのかわいさと


透明感を出せるのか


不思議でたまらない



音読のゲームが始まる前に


名前を呼ばれて


前に出てくるよう促されてるのに


稲ちゃんのアヒル口に感化され


自分もアヒル口しちゃったり


出演者さんと楽しみすぎちゃって


全然聞こえてない佐久間さん


ずっと座ってる


何回


佐久間さん呼ばれてるでー!!


早く気付いてー!


って思ったか



やっと気付いて


すいませんって


わたわたと移動する姿


なんなん


天使?天使でしょ?


間違いないわ


朝からかわいいしか出てこない


わたしの口




合気道で


山添さんが


足の親指だけでやられちゃうやつ


大好きな刃牙関連やから


めちゃくちゃ早い段階から


立ちあがっちゃって


どんどん前に出てきちゃう佐久間さん


目がキラッキラやった




大縄跳び恒例の


佐久間さんの大ジャンプ


事前に川島さんからお話振ってくださって


ありがたかったー



あの跳躍で20回以上跳べるの


すごすぎやで


さすが体力オバケ



そして久々の大木劇団


ホームアローンか


これは主役きたんちゃうかー


佐久間さん以外考えられへんぞー


って思って配役発表を待ってたら


やった!!ケビン役


佐久間さんやー!



なんか泥棒役の人数


映画の倍になってるけど


ま、大木劇団なんでもありやからな


いまだに


舘様の南ちゃんが忘れられない



子どもの役なんて


めちゃくちゃかわいい佐久間大介が


そこにいるんでしょ


期待しかない



だいすケビンが画面に映し出された瞬間


かわいいー!!!って


今日イチ大きい声出たわ



金髪マッシュの佐久間さん


めちゃかわ


声までかわいいとかなんなん


で、急にねじこんでくる


永野


川島さんもすかさず「永野」って言ってて


さすがやなって思った



このかわいらしい人


今年32歳になるんです


なぜか歳とらないんです


美しさもかわいさも


どんどん増してきてるんです




ぞえさんのルパン笑た


ほのちゃんの不二子は


セクシーさよりも


かわいさが勝ってたな


そして


新撰組好きよね、大木さん


ビリビリくらっちゃってたけど



朝からありがとうラヴィット



今日の佐久間さんで


再来週のラヴィットまで


生きていけます



今日はもぐもぐがなかったけど


かわいい佐久間さんを


たくさん摂取できたので


朝から大満足





ぞえさんのキーワードね


【まーちゃんのセロリ】


色んなことありすぎて


忘れてたけど


田村アナの


全てのキーを外したセロリ



そうやん


田村アナのセロリあったやん!


思い出した



さすがは山添さんやわ