仕事でやらかしてしまった


開始時間を1時間勘違いしてた


あーーー!!やっちまったーー!!


ほんまに申し訳ない


迷惑かけちゃった


しかも、その後


初めて運転した社用車を


狭い道で曲がる時


擦ってしまった



やっちまった後にすぐやっちまった


猛省よ



上司は優しいから


許してくれたけど


心の中では


許さんといて!もっと怒ってほしい!


って思ってた




家帰ってからも


めちゃくちゃ落ち込んだまま


全然浮上できそうになかったから


とことん落ち込んでみた



わたし


負の感情にとことん身を委ねるタイプやねん


無理やりポジティブにもっていくより


とことん落ちてからの方が


あとあと引きずらないって


気づいてん




落ち込みまくって


今更、起きてしまったことを悔やんでも


どうにもならん


迷惑かけた上司や同僚には


仕事で返したらええやん!


と、無事浮上完了



2度と同じ過ちは繰り返さないわ!!


シフトの確認を再度しておく


社用車の横幅ばっかり気にしてしまって


長さを失念してたから


そこも気をつけて運転しよう


最近全然運転してないから


ちょこちょこ運転もしとこ