土曜日に放送された


ヒロミのおせっ買い


ありがたーい第2弾


残念ながら関西は放送地域外なもんで


遅れてTVerで見た



関西って


次のそれスノSPもやけど


他地域とは少々違う番組が


放送されることが多い



ZIPもね


関西ローカルのすまたんがあるので


関東や他の地域では見られたはずのものが


見られないなんてザラ


夜明けのラヴィットも


関西では放送されない


自担が出ているものが


放送されないってことが多いんよね



そんななか


とてもありがたいTVer様


助かります




今回の佐久間さんのお衣装も


とてもかわいい


淡い色が似合うー



今回は事務所の先輩後輩が多く出演されてて


WEST.のはまちゃん好きやから


はまちゃんと横の方で


2人で喋ってるのとか


癒し空間でしかない



武田さんの差し入れのやつで


我慢できずに


酢豚食べちゃうとことか


大トロの手巻き寿司を


噛み切ろうとしたけど無理で


口に全部入れちゃって


ハムスターみたいになってるのとか


かわいすぎて


悶えたわ



やっぱり


推しのもぐもぐは


世界を救うのかもしれない


わたしの心は救われた


ここは天国か?ってくらい




のんちゃんのマットレスの金額には


正直驚いた


世の中には


あんなすごい商品があるのね



やっすいマットレスで寝てるから


逆にあんな高級なもの


緊張して寝られへんかも



マットレスに寝転がって


もちもち


もちもち


言うてる件


ヒロミさん含めて


みんなかわいい


大はしゃぎやん



ガッツリ買った快眠グッズで


のんちゃんの不眠症が


改善されますように



はまちゃんの掃除機で大興奮してる姿


めっちゃかわいかったー


どっから出た?その声っていうくらい


大興奮してて


ほんまに掃除好きなんやな



佐久間さんが使ってる


ハンディクリーナーも知れて


ちょっと購入を考えてる


夫に相談だわ




そして高級腕時計!


佐久間さんの


好きが大爆発してて


めちゃくちゃ良かった




元太くんも


いい反応やったなー


暴走しかけると


横でストッパー役になる


INIの田島くん


ちょっとずつ腕時計の魅力に


のまれていく感じが


おもろかった


今まで全く興味がなかったものに


いつ興味が湧くかなんて


わからんもんね



アイドルに全く興味のなかったわたしが


アイドル佐久間大介に


いつのまにか心を奪われちゃった


っていう事例もあるので




元太パパも元太ママも素敵やな


絶妙なバランス



ふとした瞬間にぽろっと出てくる


ヒロミさんの言葉も


なんか心をくすぐるフレーズなんよね


さすがおせっかいで


お買い物をサポートする


メインMCだわ


なんだかんだで


奥様のこと


大事にしてらっしゃるのが


垣間見れるのがいい



今朝は自担が


雨、気をつけや〜って


優しさをポストしてくれたので


雨は嫌やけど


気持ちよく仕事へ向かえそう