水曜日はすのちゅーぶ!!


今回は渡辺さん、あべちゃん、めめ、佐久間さんの4人



下町育ちの江戸川コンビ


なべさくちゃんが


視線を合わせるOPでもう既に


尊いが溢れてる



今回は


忙しい目黒蓮を癒す企画を


側さんがいくつか提案してくれたと



で、そのなかで唯一の


身体を動かす系を


迷うことなくチョイスする


目黒蓮のブレなさ


できる男だわ



その前に


お腹を満たしたいと


ありがたい


もぐもぐ回



もんじゃ焼きを作る佐久間さん


やっぱり慣れてるわ


推しがもんじゃ作ってる姿が見れるなんて


YouTube側さん


ありがとう


下町代表をすぐに辞退してくれた


渡辺さんもありがとう




わたし、人生で一度しか


もんじゃを食べたことがないんよね


なんせ生まれも育ちも関西やから


もんじゃに馴染みがないんよね



もんじゃ食べる時


猫舌佐久間さんが


ずーーーっと


ふーふーしてるの


めちゃくちゃかわいかった


保護したい



てか、最後に食べてたあん巻き?


初めて知った


関西にはないんちゃうかな


知らんけど



スノちゃんたちのもぐもぐを


ありがとう


食べてる姿だけで


癒された



そして、その後の放課後GLね


今日は誰がでてるんやろーって見たら


また佐久間さんでてる!


え?いいんですか?


最近めっちゃ出てくれる


ほんま嬉しい



今回はジオゲッサーね


地理が苦手な佐久間さん


わたわたしてるのが


毎回かわいいんよね



今日めっちゃ佐久間さん摂取できたやん


ええ日やったな


って、ご機嫌で布団に入ったら



寝る直前にXの通知が


その前にご飯何食べるかーみたいなん


ポストしてたから


決まったんかなーって


ポチッとしたら


まさかの!


スペース?!


今から?!


一気に眠気飛んだ



夕方に


佐久間さんが食べる姿を


しっかりと目に焼き付け


夜中には


佐久間さんが


タコライスを食べる


ASMR


そしてたまに聞こえる


ツナの鳴き声


それに反応する佐久間さん


メンバーとの話とかも


いろいろしてくれて


1時間があっという間に


溶けてった


小さいけど


シャチ嬢の鳴き声も聞こえて


佐久間さん家の


幸せな時間に


お邪魔させてもろて


ほんまにありがとうございます!!


って感じ



そして


最後の最後の


寝ろ!


っていう一言ね



寝れない!


佐久間さん、寝られへんて!



しばらく


佐久間さんとの時間を噛み締めて



ニヤニヤしながら


眠りにつきましたとさ



昨日からまた寒くなったから


服装に困るわー


連休中に


衣替えしたとこやのに


ではでは


1週間ぶりの仕事いってきまーす